稼ぐためには?|キャバクラやガールズバーで高収入を稼ごう!

キャバクラやガールズバーで高収入を稼ごう!

稼ぐためには?

水色の服の女性

キャバクラやガールズバーで高収入を稼ごうと思っていても、実際に働いていても高収入を稼いでいくのが難しいと感じている女性も多いのではないでしょうか。実際に他の仕事に比べると高収入を稼いではいても、思っている額と違っているなぁと思っている女性も多いでしょう。
キャバクラやガールズバーで稼ぐためにはいくつかのコツがあります。長くしっかり稼いでいくためのコツを掴むことで、安定して高収入を稼ぐことができるようになります。高収入を稼いでいくために一番簡単な方法はドリンクを貰う事です。キャバクラやガールズバー、ラウンジなどのどの夜の接客業でもドリンクを貰って稼ぐ方法は共通です。ドリンクを飲んだ杯数分だけ歩合として給料に繋がるため、多く飲めば飲むほど給料は上がります。しかし、ただたくさんドリンクを貰うだけではすぐに途切れてしまいます。
夜の仕事での女性が飲むドリンクは全て有料です。無料のものは絶対にありません。お客様がボトルを卸した際にはボトルを一緒に飲めますが、フリーボトルなら一緒に飲むことはできません。お客様が支払うことでドリンクを飲むことができるのが、キャバクラやガールズバーなどのお店です。
指名などを貰うことができるキャバクラやラウンジでも、指名してもらったお客様がボトルを卸すことで自分の給料に繋がります。ボトルの金額が高額になればなるほど、自分の給料も高くなります。そのため、なるべく高額なドリンクを貰いたいと思うのが当たり前ですが、ただ高額な飲み物を頼んでいても意味がありません。普段は大人しく飲んでいて、二人が出会った記念日やお互いの誕生日などの祝い事の時にだけ、お客様を頼るということがとても大切です。常に高額だとお客様も疲れてしまいます。高額な日と安い日の違いをはっきりつけることで、高収入へ繋がります。指名のないガールズバーで一緒です。ドリンクを貰う際には均等に貰いましょう。